SSブログ
carview
あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!

フィット3 燃費 [フィット3]

新型フィットを街中で見かける事も多くなってきました。

パッと見でグレードが何なのかはわかりませんが、新型のフィットだ!とはわかるような気がします。

話題の新型フィットハイブリッドの実用燃費は約25.3㎞/L、やはりカタログ燃費とはかけ離れた数字に
ですが、燃費としては立派です。総じてアクアよりも実用燃費よさそうですね!

きっと新型のツインクラッチトランスミッションが効果発揮しているのでしょう。
まだ出始めたばかりなので、これから先が楽しみなクルマですね。




フィット新型 評判 [フィット新型]

新型フィット、絶好調ですね。
雑誌でもTVでもインプレッションをしてますが、なかなか出来のいいワールドカーに仕立てられてます。

販売の6割がハイブリッドのようですが、1.3Lのフィットもかなり燃費がいいようなのでお買い得ですよ。気楽に近所の買い物をする
奥様とかにいいでしょう。室内もコンパクトカーとしてはとても広く後席の乗り降りもしやすかったです。これならお年寄りが乗り降りしても文句がでないのではないでしょうか。

この時代ですからユニバーサルな作りも大事ですね。

CIMG7213.JPG

フィットモデルチェンジ 旧型 [フィット モデルチェンジ]

新型フィットが売り出されましたが、旧型フィットの在庫もあるようです。

週末のチラシでは「お乗換えキャンペーン」+「ホンダ純正ナビ」=20万円とさらに特別金利1.9%
のサービスが漏れなくついてましたが、今週末買うともっとお得になるでしょうね…

旧型でもかまわないよっていう方であればお買い得ですよ!

CIMG7183.JPG



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。